忍者ブログ
日々想うの事
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと仲いいなこの幼馴染・・・

○拍手お礼○
9/25 凛さま 仔高桂にご感想ありがとうございますv やつらの仔供の頃のやりとりは、想像しただけで頬がゆるんでしまいます。絶対かわいかったと思うんですよね、あの2人のじゃれあいっぷりは。最後の桂の言葉にも反応していただけて嬉しいですv

9/26 10時台の方 暖かなご声援、ありがとうございます。このようなお言葉をかけていただける私は幸せ者だなあとつくづく思いました。オフは何せ初めてで、しかもあのような豪華な場なので、どうしても肩に力が入りがちになってしまいます。優しいお言葉がとても心に沁みて、暖かな気持ちにさせていただきました。本当に嬉しかったです、ありがとうございました。


更新:家族パロ銀桂「from time out of mind(2)」
ちょっと短めですが、きりのいいところで。
なんかすごい恥ずかしい感じになりましたが、こいつら中1ですからね、こんなもんでしょう。

PR
10月以降はしごとがハードになりそうなので、今のうちにアンソロ用銀桂を書き出しているのですが、なんというか・・・『お金を出して読んでもらう』て、ものすごいプレッシャーですね。
もちろん私なんか超豪華な方々のすみっこにちんまりといるくらいですけど、それでもやっぱり、サイトと同じようなノリでは書けないなあと思ってしまいます。サイトは趣味だけで書き散らかしまくってますけどね。
なるべく多くの方に楽しんでいただけるようなお話を、と思うのと、数ある銀桂の中で自分の色をどこまで強く出せるかな、と思うのと、でも自分の趣味に走りすぎて買ってくださった方につまらない思いをさせても、と思うのと、他にもいろいろ考えたりすると、難しいなあ・・・としみじみ思います。たった数ページなんですけどね。
やっぱりどしろうとの出る幕じゃなかった・・・。と今さら言っても仕方ないので、何とかがんばってみます。
銀さん桂さんと連呼する新八は、もう略して「銀桂さん!」と呼べばいいんじゃないかと思った。


更新:仔高桂「きみはぼくの、」
夜中に花火をする高杉さんちの子。止めに行くのはやっぱり桂だと思います。晋も、止めにきてくれるのをちょっと期待してたりね。
それにしてもうちの高桂、仔モノ以外は全部R18てどういうことなんだろうか。でもまあ高桂だしこんなもんか。(オイ
なんかえろについて語ってみたくなったので語ってみます。18歳未満の方ごめんなさい。
わたし的には、えろは必ず愛ありきだと思っています。特に桂受けはね。なんか外見がきれいだからとか単に慰みでとかとりあえず身体だけ目当てとか誰でもいいとか、それだけのえろは書きたくないの。かなり歪んでいたりわかりにくかったりしたとしても、その裏には必ず愛とかかけがえのない絆があってほしい。ただ愛し方は人それぞれだし表し方も人それぞれだから、いろんなちょめり方(笑)はあると思うけど。
以上、週末は絶対桂領域に絶対行けない領域な遊海でした。イベントごと(というかオフ関係全般)には全く免疫がないので行っても卒倒するだけな気もするけど、それでもいいから行ってみたいよ・・・。

このところ、金桂に13歳ちょめと、ちょっとした強姦系(・・・)が続いているので、なんかものすごーくやさしくて甘いとろっとろな銀桂えろが書きたくてしかたありません。でも原作沿いではなぜかそんなシチュが思い浮かばない(笑)だってあいつらドSとドMだもんねー。 銀が桂にやさしいえろというのは、やはり家族パロの担当かな。しかしまずは13歳初ちょめを終わらせなければ。
書きたいネタはいろいろあるのに筆と時間がほんと追いついてくれないのがもどかしい・・・。花火をする高杉さんちの子と仔桂のお話も7割方できているので、タイムリーなうちにあげたいです。

○拍手お礼○
9/18 雪さま こんばんは、コメントありがとうございますv ずっと待っててくださったんですね、遅くなってすみません・・・!でもうれしいです。あんなんでよかったでしょうか・・・?続きも楽しんでいただけるようがんばります。

9/19 凛さま 正確にタイトルまで書いてくださって嬉しいです(笑) あれは確か『はるか以前から』とかそういう感じの意味だったと思いますが、私自身も単語の順番がよくわからなくなったりします。続きをわくわくしていただけるのは文書きとして光栄です、ありがとうございますv


拍手押してくださった方々、ありがとうございます!お気持ちに応えられるようがんばっていきたいとおもいます。 

うちのサイトの高桂はR18率が高杉る・・・。
慌てて夜中に花火をする高杉さんちの仔を執筆中です。高桂の仔萌えは格別だ。
当初、金時×桂はもっと金時が容赦ないサディストで、あんなことやこんなことを冷たい笑みを浮かべながらヤりまくり、桂はあんあん泣きながらヤられまくる予定だったんですけど・・・金時があっさり桂に惚れてしまって困ったぞ。そしてうちの桂は泣きながらヤられるようなタマではなかった・・・。まいったな。やっぱり私には強姦系は無理だということがわかりました。でもなー、せっかくの金魂だから、もうちょっと何とかならんかな。原作沿いでは互いのことをよくわかっているという関係性の歴史の深さの魅力があるけど、金魂の醍醐味はやっぱり初対面というところだと思います。探りあいつつのフォーリンラブ。笑


○拍手お礼○
9/7 凛さま お待たせしてました!早速のコメント、ありがとうございますv 月光LOVERSは臆面もなくえろが書けるので、というか原作沿いではできないような感じのえろを書きたくて始めたので、まだエロっていくと思います(笑)

拍手押してくださった方々、反応いただけてとても嬉しいです、ありがとうございます!
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ
[PR]

♥ sozai:ふわふわ。り ♥
◎ Template by hanamaru. ◎